FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

城(ジョウ)と嬢(ジョウ)

  • 2015年2月27日 22:15




女性クライアントSさんは一昨日弔事・告別式で大分お疲れのご様子でした。

 

寒いなか外で2時間も立ち通しだったそうです。

へぇー!そんな告別式あるんだ!? よほど葬儀が重なった会場だったんだな、と一瞬思いました。

 

そうしたら、Sさんの口から、「坂東三津五郎さんがお亡くなりになってねえ。それに行ってきたの。」とのたまうではありませんか。

 

三津五郎さんと親しかったorもしかして親類!? との思いがよぎりましたが、

 

そんなこともなく、歌舞伎ファン・三津五郎さんファンなどの一般参列者も参加可能だったでの、それで行ってきたとのことでした。

 

あ、Sさん、熱烈なファンだったんだ、と思いましたが、すかざずおっしゃるには、習い事の日本舞踊で家元・お師匠さんに当たるそうです。だからこそということでした。

 

「尾上菊五郎さんが弔辞で「お城が好きで○○城、△△城と言っていたけど、ホステス嬢やキャバクラ嬢も好きでした」と言ってたのよ~」とSさん。

 

そうらしいですね。長島もネットで知りました。あんな場で粋というか面白いこと言う人が居るんだな梨園の人のなかには、と感心してしまいましたが、

 

もしかしてSさん、その場に居たんですか?と聞くと、外で並んで待っているときだったので直接には聞いてないとのことでした。

そんな粋な場に居合わせることができたら何とも嬉しいことでしたが残念でした。

 

お疲れだったSさんも整体でエネルギーチャージ!背筋も伸び元氣になってお帰りになりました。

 

 

今日もお越しになった方ありがとうございました。 お休みの合間を縫って来た方、家事介護育児の合間を縫って来た方、お仕事を終えて来た方などいろいろでしたが、皆さんまんまる整体院を信頼してくれて貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?