FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

幹のような体!

  • 2015年2月25日 20:44




毎回来るたびに、「先生、今日の私施術しがいあるよ~」と言う女性クライアントKさん。

 

ここ最近は施術終わって次回の予約とった時点で、次回は私の体調凄いよ~、と宣言しています(笑)

 

お仕事が相当ハードだからです。 加えて人間関係で・・・ね。

 

毎回首肩の硬さや背中、足の下のほうの硬さは立派なもの(笑)なのですが、

 

今日は一段と凄かった。 肩が筋肉ムキムキに似ているくらい張っているし(もともと筋力とは無縁な非力な方、とご自分で言っています(笑))、背中の硬さ、足の硬さがいつも以上! おまけにいつもはそれほどでもない腰回りまでがガッチガッチ!

 

まるで木の幹のような体でした。

 

そんなKさんの施術。 硬いからといって特に力む必要なし。余計な力を加えずいつもどおりにちょっとだけ氣迫をみなぎらせて。

”愛情”でやわらくしました(笑) 

結構生き返ったそうです。 氣持ち良く眠氣が増してきたので帰宅してすぐ寝るそうです。

 

満足したKさん。 そして次回のときも「先生、また施術しがいあるよ~」とのたまって(宣言して)おかえりになりました、とさ。

 

 

こんなかんじで今日も楽しく施術しました。 お休みの方、仕事帰りの方、家事育児に忙しい方、などなど皆さんやることたくさんあるなかで貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?