FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

メチャかんじのいい印刷屋さん

  • 2017年4月25日 23:59




県内、近場では、調べた限りどうしてもここでしかある種のカラーコピーができないということで、

 

習志野にある印刷屋さんに行ってきました。

 

応対してくれたスタッフさん2名の女性の方がとてもかんじの良い方達でした。

こちらが原紙裏に両面テープを付けたまま出してしまったことに氣付いて伝えたら、(やはりそれじゃコピーできないようで)剥がすべく迅速に取り掛かり機敏さを持って剥がしてくれました。(長島も申し訳ないので手伝いました)

 

それだけじゃなく、本来なら必要のなり裁断まで素早くしてくれたりと、終始丁寧で穏やか、かんじの良い方達でした。

 

電話した時の印象そのままでした。

 

ここの印刷屋さん(巌翠堂(がんすいどう))はオススメです! 習志野市だけど。

 

天氣が良い中、習志野との往復ドライブを楽しみ、あとはカフェでのんびりしたり映画を観たりして過ごしました。

映画は『美女のと野獣』(基本は実写)。アニメで上映されたのがもう四半世紀前。こんな内容だったっけ!?と思ったぐらい記憶の彼方。それよりそれにまつわるごくごく個人的なエピソードが思い出深く焼きついている映画の題名でした。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?