FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

脚のむくみ・だるさのクライアントさん

  • 2017年4月22日 18:37




ふくらはぎ、スネのだるさを抱えているクライアントさんは

 

普段は肩こり・腰痛・疲労などに対する施術をしていたところを、

 

じゃあ脚のだるだも、ちゃんと取り組めば楽になるのなら施術頻度を上げよう、

 

ということで以前よりペースを上げてほぼ2週に1度のペースでやってきました。

 

すると今日の検査時では、これまでよりいいかんじ。

 

「Sさん、脚、以前より少し楽じゃない?」と聞くと、

 

「ちょっと楽です。」とのこと。

 

おぉ。 たった3回ほど2週間ごとでやってきて、ちゃんと反応がでてきているとは! 素晴らしく成果がいいほうですよ。

 

脚のだるさがいつもあったらそれはシンドイ。そんな辛さから早く解放されましょうね。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?