FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

脚を組まなくなった!

  • 2017年4月28日 19:31




腰痛、脚のだるさで通われていた女性クライアントEさん、

 

今日で6回目。4、5回目のときは回復状況が停滞していたけど、ここにきてグッと大きく改善しました。

 

既に4回目のときに当初と比べて大分楽、とおっしゃっていたのですが、もうすっかり楽になったとのこと。

 

そうなるとご本人メッチャ嬉しいですよねー。これで晴れて治療後にジムへ行けます(笑) 治療前ではなくて後に行きたかったようです。

 

その好調さに関連することというかだからこそここまで回復したということなのですが、

 

「もう脚を組まなくなったんです!」とEさん。 座る姿勢もすごく良くなっていたので褒めたのですが、関連しておっしゃっていました。

 

「以前は、無意識に組んでいたんですけど。それが。」(Eさん)と。

 

素晴らしいです、Eさん。

 

まだ疲れが残っているお体しているのでそれも解消するように調整・向上していきましょう!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?