FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

また惹かれる所聞いちゃった

  • 2017年9月17日 18:31




クライアントSさんからお土産を頂きました。

『花そばクッキー』

 

そばで有名な長野県にレジャーで楽しんできたそうです。

 

花そばって初めて聞きましたが、昔は味が苦過ぎて食用に適さないものだったのだけど、工夫して食べられるようになったそうです。

 

ルチンといってポリフェノールの1種が普通のそばのなんと120倍ですって! 120%じゃないですよ、120倍! 

 

これでオイラの肌がまた若返ってしまうわ〜(笑)

 

で、Sさんは長野旅行の一つとして、日本一標高の高い所にある自然池である『白駒池』というところに(北八ヶ岳ふもと)行ってこられたとのこと。

 

池自体といい、周囲の眺めといい、思わず「うわぁー!」と口に出てしまうぐらいの美しさだったとか。

 

道すがら緑もたくさんあって時間も大してかからないそうです。

 

またもや長野。 オイラの今一番興味が向いているエリアじゃないですか。 というか長野、素敵な場所♪

 

行きたい場所に白駒池が加わりましたー。

 

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?