FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

クライアントさんのドヤ顔

  • 2017年9月23日 21:50




クライアントUさん夫妻は朝一でいらっしゃいました。

 

ちょっと早めにいらっしゃったので座って頂いてお待ちいただきました。

 

いざ施術(営業)開始!となり、いつものように奥さんのほうを最初にお呼びした時に、

 

奥さん、勢いよく立ち上がり、さらに背筋をぴーんと伸ばして直立不動!そして顔は長島をしっかりと見てドヤ顔!

 

3人とも大笑い。

 

何故って。

 

ことあるごとに、奥さんの背中が丸まっているのを指摘していたから。(皆んなに皆んな同じように指摘するわけじゃないです。その方との関係性から按配を考えながらやってます)

 

奥さんの、その前向きに改めようとする姿勢、あっぱれ! です。

 

そのお陰か、今日が今までの中で一番状態的に良かった。

 

その調子で一つ一つ石を積み重ねていきましょうね。

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?