FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

ネタですか

  • 2017年11月21日 23:59




今は2週間おきぐらいにいらっしゃっている女性クライアントKさんは、

 

前回のとき、「難聴っていうんですか、耳がボコボコボコボコいっているのが聞こえるんです。」

 

とおっしゃっっていました。

 

耳鼻科には行かれてないようでしたが、疲労からくる自律神経的なものかなと思い、それだったら良い影響が出てきますよ、とお伝えして、メインの腰だとか首肩の調整をしました。

 

で、今日いらっしゃったときに、Kさん、

 

「先生! 耳のほう調子良いんです!」と嬉しそう。

 

(長島)「おぉ! 良かったじゃないですか!」

 

(Kさん)「それがね、先生。前回調整してもらって家に帰ったら、2階にね水回りがあるんですけど、そこのほうからなんだかボコボコと音がするなぁ、と思ったんですね。

 

(おっとぉ、まさか!? by長島こころの声)

 

それで確かめに行ったら、水がスーッと出ていてそれでボコボコボコボコいってんですよねぇ。」

 

もう二人して大爆笑です。

 

(長島)「いや〜、Kさん、面白ですねー。羨ましいですよ(笑) 

 

(Kさんのキャラから)他にもいろんな面白ネタ持ってそうですね〜。」

 

実際、沢山お持ちのようでした。そのうちの1つを話してくれましたがそれも大きな声で笑ってしまった。

 

これからも面白ばなし聞くのを楽しみにしてますね!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?