お客様の声

確実に良くなっていることを実感できました

首のコリや目まいなどでお悩みだった市原市にお住いのK.K様(女性/50代) chat

Q.まんまる整体院の施術をどんな方に薦めたいですか?

身体の痛みや凝りなど、辛い、何とかしたいと本気で思っている人にすすめたいです

実際に施術を受けてみて、お体の変化・経緯やご感想をお聞かせください

体が辛い状態になるには、それなりの時間と無理が重なってのことです。それは分かっていてもとりあえず現状の辛さを解消したいという思いが強かったです。言ってみればそれは他人任せです。

しかし、まんまる整体院での施術を通して、自分の考えや姿勢を変えなければならないということに気付きました。その場限りの軽快ではなく、将来に渡って良い身体作りの為にどうあるべきか考えさせられました。

整体院を訪れたばかりの頃は、なかなか順調には軽快しなかったが、施術を受けた翌々日(翌日ではない)から確実に良くなっていることを実感できました。

単にもみほぐすだけでは辛い状態からは脱しないということが理解できました。体のバランスを整えることが大切だと思い、院長先生を信じて体からの声にも耳を傾けたいです。

(原文と内容は同一で文体を変えさせて頂きました)

※施術効果には個人差があります。